酒めし悠々

今宵も飲んでます。。

トムヤムクン味やきめしとシンハー

先週の休日と同じコース(笑)

朝いちで「高槻天然温泉 天神の湯」を満喫、今回はナノミストサウナにも入って、500g減量!!

 さぁ、美味いビールでも飲みましょか〜♪(ダイエットは刹那…)と商店街をぶらぶら。

こないだはタイ&バリ専門店でしたが、今回は屋台風の賑やかな雰囲気が楽しい「タイ料理 ディーディー」さんです。タイの女性料理人がキッチンを切り盛りされています。

f:id:flone:20130702160504j:plain

 タイビールのなかでは「シンハー」がいちおし♪

海老のバジル炒め「パッ・ガパオ・クン 」と揚げ春巻き「ポピア・トート 」。

f:id:flone:20130702160345j:plain

 トムヤムクン味やきめし「カオパッ・トムヤム 」。

これ最高に美味しかった〜!!ピリリと辛めでウマみいっぱい、エビやフクロダケ、トマトなど具材もゴロゴロ入っててヤミツキになります。

ランチセットではなくアラカルトで頼みましたが、スープとデザートもサービスしてもらいました♪

ここはリピート間違いなし!!